体育館裏の主張

気付いたこと、気になることをたんたんと

お得なランチを。「丸亀製麺」アプリに心も胃袋も奪われた。

f:id:caseishirota01:20160627234348p:plain

 

皆さん、ランチはどうされていますか?

ランチタイムといえども、外食はお金がかかってしまいますよね。

少しでも食費を抑えたいという方も多いのではないでしょうか。

 

そんな、皆さんに今日はお得にランチを食べられるアプリ「丸亀製麺」を紹介したいと思います。

 

初回クーポンがアツい。

この、丸亀製麺」アプリ初回クーポンから魅力的なんです。

初回ダウンロード時に貰えるクーポンは、「かけうどん半額140円」「いなりずし無料」「かしわ天無料」等とどれも即戦力ばかり。

特に、「かしわ天」は丸亀製麺の中でも人気メニューの1つ。

食べたことのない方はこの機会にぜひ味わってください。

 

レシートも残さず持ち帰りましょう。

大体、こういうクーポン系のアプリって初回だけお得なことが多いですよね。

でも、このアプリ。しっかり考えられているんです!

利用したレシートに印字されているQRコードをアプリで読み取ればクーポンが発券されるのです。

クーポンも「天ぷら100円引き」や「大根おろし無料」などお得なクーポンがたくさん。

レシートも必ず受け取ってリピートしちゃいましょう。

 

ランチで貰えるうどん札を使えばさらにお得に。

こちらはアプリではありませんが、丸亀製麺でランチタイムにうどん1杯頼むとうどん札を貰うことができます。

このうどん札を集めると最大10枚でうどん1杯がタダになります。

アプリとの併用は残念ながら出来ませんが、アプリとうどん札を使うタイミングを使いこなせればさらにお得に利用することができます。

 

お得なうどんライフをお過ごしください。

私は6月から使い始めたのですが、すっかりハマってしまい今月はランチタイムの大半を丸亀製麺で過ごし大幅に外食費を抑えることができました。

皆さんも、うどんライフを過ごしてみてはどうでしょうか。