体育館裏の主張

気付いたこと、気になることをたんたんと

本当にいい女性はボーダーを愛する女性でわかる。3つの理由

f:id:caseishirota01:20160620084518j:plain

今更ですが...

久しぶりに「ボーダー着てたら婚期遅れる。」という声を耳にしました。

 

しかし、私は「結婚する女性こそボーダーを愛する女性を選ぶべき」だと思います。

そこで、世のボーダー好きの女性のため、いまだ魅力に気づいていない男性のため

「本当にいい女性はボーダーを愛する女性でわかる。3つの理由」を挙げたいと思います。 

 

 

1.安心できる金銭感覚をもっている。

 たくさんの着回し方法のあるボーダーは、おしゃれアイテムであると同時に買い物上手だといえます。

 1つのアイテムをアレンジして着こなせる女性は、結婚後も上手な買い物で家計の管理も安心して任せる事ができそう。

 

2.オシャレに気張りすぎないスタイル

 ボーダー女性は、着飾りすぎず自分の好きな服を大切に洋服選びをしているように思います。

 モデルのようなオシャレ女性の隣に立つ事はステータスかもしれませんが、同時に高いレベルのファッションを求められるもの。。

 結婚後、男性も着飾りすぎずオシャレを楽しめる関係を築きたいものです。

 

3.全ての女性を平準化して見る事ができる。

 男性に質問です。

 「あなたが女性を好きになる上で大切なポイントは何ですか?」

 顔がいい人?オシャレな人?それとも性格?

 

 女性の服装はたくさんありますが、汎用性の高いボーダーは多くの女性が一着は持っているアイテム。

 そんなボーダーは女性を平準化して見る事ができます。

 ここで伝えたい平準化とは決して個性をなくすということではありません。

 むしろ、その逆です。

 服装を平準化する事で個々の女性が持つ良さを知る事ができます。

 表現は適切であるかはわかりませんが、「就職活動時の女性」と同じです。

 服装が平準化されることで、女性個々人の潜在的な魅力に気づく事ができます。

 

 気張った服装に目を奪われがちですが、本当にいい女性というものはボーダーを愛する女性こそ分かるのです。

 

長々記載しましたが、あくまで個人的見解です。

しかしながら、この記事を見て少しでもボーダー女性を見て「ボーダーを着る女性はモテない」という神話を信じる人が少なくなればと思います。