体育館裏の主張

気付いたこと、気になることをたんたんと

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お得なランチを。「丸亀製麺」アプリに心も胃袋も奪われた。

皆さん、ランチはどうされていますか? ランチタイムといえども、外食はお金がかかってしまいますよね。 少しでも食費を抑えたいという方も多いのではないでしょうか。 そんな、皆さんに今日はお得にランチを食べられるアプリ「丸亀製麺」を紹介したいと思い…

お得に喉を潤せるアプリ「coke on」のいいトコ、わるいトコ。

最近、ムシ暑くなってきましたね。 暑くなってくると、喉も渇いてついつい冷たい飲み物が欲しくなってきます。 今回は喉が渇く夏、私が実践しているお得に喉を潤せるアプリ「coke on」のいいトコ、わるいトコについて書き起こしたいと思います。

2016年上半期振り返り〜東京に住んで気付いた3つのこと。〜

今週のお題「2016上半期」 2016年始まって半年が経ちました。皆さんの半年間はどのように過ごされたのでしょうか。私は今年に入ってから出張で東京に来ました。そこで、今回は2016年上半期を振り返り、私が東京に住んで気付いたことを書き起こしたいと思いま…

駅のホームでキスするカップルに学んだ幸せになるために大切なこと

みなさん、ストレートに愛情表現できますか? 私は苦手です。きっと日本人の多くも同じではないでしょうか。 でも、「表現がニガテで言葉を濁したりしてしまったり」 「上手く表現できなかったり」して後になって後悔したりしていませんか? 今日のテーマは…

本当にいい女性はボーダーを愛する女性でわかる。3つの理由

今更ですが... 久しぶりに「ボーダー着てたら婚期遅れる。」という声を耳にしました。 しかし、私は「結婚する女性こそボーダーを愛する女性を選ぶべき」だと思います。 そこで、世のボーダー好きの女性のため、いまだ魅力に気づいていない男性のため 「本当…